ご利用ガイド

はじめてのお客様へ

「法人様」「個人事業所様」は、「法人登録フォーム」よりご登録ください。その後にFAXオーダーシート(PDF)をダウンロードし、FAXいただくか、もしくは、メールinfo@lead1.co.jpでご注文ください。

ご注文からお届けまで

完全データ入稿のお客様

「メールに添付」「郵送」もしくは「宅ふぁいる便」などの無料ファイル転送サービスでご入稿ください。(連絡先メールアドレス:info@lead1.co.jp)当方より入稿確認のメールを送ります。データ確認後、印刷、発送となります。

メールで入稿時の注意点
※データが大きい場合は、宅配ファイル便などをご利用ください。
郵送で入稿時の注意点
※送料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。
※各種メディアでのご入稿の場合は出力見本を同封ください。

データ作成をご希望のお客様

データ作成をご希望のお客様は、「メール」もしくは「FAX」で原稿をお送りください。当方より入稿確認のメールを送ります。
校正提出→お客様ご確認→印刷、発送となります。
なお、校正はPDFでご確認いただきます。実際の出来上がり見本をご希望の場合は、ご注文時にお問い合わせください。

納期/発送日について

【ビジネス名刺】の場合、入稿日の翌日より3営業日以内に発送をいたします。特にお急ぎの場合はご注文時にお問い合わせください。

【デザイン名刺、封筒、DM・ポストカード】の場合、校了後の翌日より7営業日以内に発送をいたします。

配送方法/送料

【配送方法】
・ご注文金額が10,500円以上、送料無料
・名刺:200枚まで→メール便で発送、200枚以上→ヤマト運輸の宅配便で発送
・名刺以外:ヤマト運輸の宅配便または、エコ配達で発送

【ヤマト宅配便料金】

  北海道 青森・秋田・岩手 山形・宮城・福島 群馬・栃木・千葉
埼玉・茨木・東京
神奈川・山梨
新潟・長野 石川・富山・福井
60 1,155円 840円 735円 630円 630円 630円
80 1,365円 1,050円 945円 840円 840円 840円
100 1,575円 1,260円 1,155円 1,050円 1,050円 1,050円
120 1,785円 1,470円 1,365円 1,260円 1,260円 1,260円
140 1,995円 1,680円 1,575円 1,470円 1,470円 1,470円
160 2,205円 1,890円 1,785円 1,680円 1,680円 1,680円

  愛知・三重・岐阜
静岡
大阪・兵庫・京都
滋賀・奈良
和歌山
鳥取・島根・山口
広島・岡山
愛媛・香川・高知
徳島
佐賀・福岡・長崎
大分・熊本・宮崎
鹿児島
沖縄
60 630円 630円 735円 840円 840円 1,155円
80 840円 840円 945円 1,050円 1,050円 1,680円
100 1,050円 1,050円 1,155円 1,260円 1,260円 2,205円
120 1,260円 1,260円 1,365円 1,470円 1,470円 2,730円
140 1,470円 1,470円 1,575円 1,680円 1,680円 3,255円
160 1,680円 1,680円 1,785円 1,890円 1,890円 3,780円

【ヤマトメール便送料】

サイズ A4・厚さ1cm A4・厚さ2cm B4・厚さ1cm B4・厚さ2cm 速達便
料金 105円 210円 210円 315円 +105円

※弊社での最低梱包費用などが加算されますのでヤマトメール便の費用とは異なります。
※お届けまでに若干日数が必要となります。ヤマトメール便のお届けで翌日到着をご希望の場合には、速達をご指定ください。但し、地域により翌日にはお届け出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

キャンセル/変更について

印刷締め切り前でしたらキャンセルは可能です。 その場合、一度弊社にお電話にてお問い合せいただき、必ず状況を確認した上でキャンセルのメールをお送りください。

印刷開始後は基本的に変更・キャンセル・変更はお受付できませんので予めご了承ください。
口頭(電話)だけではお受けできませんのでお電話の後、メールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。

お支払い方法について

宅配便コレクトバナー
お支払いは、代引き(ヤマト運輸株式会社)または、銀行振り込みの先払いとさせて頂いております。 法人登録いただいた場合、お支払い方法は「掛売り」がご利用いただけます。 法人様で掛売りをご希望のお客様は、お取引きの前に「法人登録フォーム」よりご登録をお願いいたします。

データ作成・入稿について

入稿頂いたデータに不備が生じた場合、再入稿もしくはご指示をいただく必要がございます。データの不備は納期の遅延につながりますので、下記項目を参考にご入稿前にもう一度ご確認ください。その他、気付いた点等がございましたら弊社よりご連絡差し上げます。

【入稿データはファイルの破損を防ぐため、必ず圧縮データで入稿してください。】
【フォントはすべてアウトライン化してください。】
【リンク画像がある場合は必ずドキュメント内に埋め込みしてください。】

印刷データをお作りになる際はCMYKカラーで作成してください。RGBカラーにてデータを作成した場合、CMYKカラーでは再現できない色が含まれていることがあり、表現できないカラーは似た様な色に置き換えて印刷されてしまいます。
また、Office製品はRGBカラーのソフトウェアですので、Office製品で印刷データをお作り頂く場合は、印刷時に色味に関して調整しかねる場合がございます。

●データは1つのフォルダにまとめて圧縮してください。
●フォルダ名は必ず半角英数字でお願いいたします。
 ※使用できない記号・・・\ / ; ? ? > < | スペース等
●注文書と入稿フォームにデータのフォルダ名を必ず明記してください。

  1. メール→50MBまでの容量データが利用可能です。
  2. 宅ふぁいる便などのメール宅配サービス→詳しくは、こちらをご覧ください。
  3. 宅配(郵送)入稿<→印刷に必要なデータのみCDまたはDVDにコピーして送付してください。

対応アプリケーション

IllustratorIllustrator CS2 / CS3 / CS4 / CS5/ CS6、Photoshop CS2 / CS3 / CS4 / CS5 / CS6、InDesign CS2 / CS3 / CS4 / CS5 5 / CS6

Word2013、Excel2013、PowerPoint2013

メールのお問い合わせはこちらから

Copyright(c) 2014 Lead. All Rights Reserved.